教会の紹介

定例集会(主なもの)

曜日 時間 内容 詳細リンク
日曜日 11:00 聖日礼拝・日曜学校  
日曜日(第4週) 14:30 青年と社会人の会
木曜日 10:30 ユニケ女性の集い  
土曜日 10:30 祈祷会  
土曜日 14:30 子ども会

※詳細はスケジュールをご覧ください。

2024年テーマ聖句

ヨハネの福音書14章1節
「あなたがたは心を騒がせてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい」

ルカの福音書12章32節
「小さな群れよ、恐れることはありません。あなたがたの父は、喜んであなたがたに御国を与えてくださるのです」
         

                       (新改訳2017)

牧師  角和 正義 

本日は当教会ホームページをご訪問くださいましてありがとうございます。当教会は、1953年(昭和28年)にスウェーデンより来られた女性宣教師方により、この横浜市鶴見区に土台が築かれ創立しました。

イエス・キリストの福音は、あなたの心に希望と安らぎを与える事ができます。是非、教会に足をお運びください。心から歓迎致します。

聖書講義  -聖書をより深く理解するために-


単立ペンテコステ教会フェロシップ
宗教法人鶴見純福音教会について

鶴見純福音教会は、1953年(昭和28年)にスウェーデンから来た三人の女性宣教師によって創立されました。この60年以上の間に教会で行われる集会の他、チラシ配布、テント集会、ラジオ放送など、いろいろな方法・媒体を通してイエス・キリストの福音を、お伝えしてきました。キリストの福音は、幼児、若者、壮年層、老年層、あらゆる人々に適応され、誰にも生き生きと語り掛ける力があるのです。 さあ、ともにイエス・キリストを信じ、生ける真の主なる神を礼拝し、賛美しましょう。